· 

練習試合と外部指導!

3月11日(土)ワールドボーイさん・恒久フェニックスさんと練習試合を行いました。

今回は新5年生も帯同!みんなで声を出してチームを盛り上げてくれました!良かった所は忘れず、反省点については克服すべく日々の鍛錬を積み重ねて欲しいですね!

対戦頂いたワールドボーイさん・恒久フェニックスさん、ありがとうございました!

また、外部のトレーナーさんをお招きして身体を柔らかくする為のトレーニング方法を新1-4年のオレンジさんを含む全員で講義を受けました。ゲーム感覚でトレーニングする方法を学び、皆が笑顔で取り組んでいました♪

いよいよ次週は中畑清杯です。1回戦の対戦相手は西池ブルドッグさん、体調をしっかり整えて試合に臨んで貰いたい!

頑張れ住ベ!!

 

住吉ベースボールクラブは5-6年のレギュラーチームと1-4年のオレンジチームに分かれて練習をしています。

見学や野球体験は随時受け付けておりますので、ホームページ下部にあるお問合せ先まで

気兼ねなくご連絡ください!女の子も大歓迎です!!