· 

新入団員募集してます!

3月26日(日)

中畑清旗3回戦は生憎の雨に見舞われ、順延となりました。次戦は4月1日(土)、詳しいスケジュールについては判明次第更新いたします。

22日の話になりますが、侍JAPANは日本の野球を世界で披露し、日本中を笑顔にさせてくれました。住ベナインも宮崎キャンプや壮行試合で、テレビの向こう側では無く、目の前にいた選手が活躍した事を嬉しく思っている事でしょう。「あの選手になりたい」「ああいったプレーが出来る選手になりたい」そうした想いを胸に日々練習に励んでいます。

今回を機にお子様が野球への興味を持ち、当チームのホームページをご覧になってくださっている保護者の皆様。野球は子どもの成長を間近に感じる事が出来るスポーツです。最初はキャッチボールもままならなかったのが、上級生のボールを取れるようになった時。三塁から一塁まで届かなかった送球が届くようになった時。バッティングで内野の頭を越せるようになった時、外野の頭を越せるようになった時。そうした一つ一つのプレーで子どもの成長を実感する事が出来ます!

私たちと一緒に子どもの成長を見届けませんか?体験や練習見学、ご質問等についてはホームページ下部に掲載しているお問合せ先へお気軽にご連絡ください!