· 

中畑清旗:最終日

4月2日(日)

中畑清旗最終日、ひなた木の花ドームにて準決勝戦・決勝戦が行われ、住吉ベースボールクラブは宮崎バファローズとの準決勝に臨みました。

初回に1点を先制されるも、その裏に打線を繋げて3点を取り逆転!2回裏には住ベ打線が爆発!打者一巡の猛攻で8点を追加し、試合の流れを一気に引き寄せ、13-2で見事決勝進出を決めました。

決勝戦の相手は宮崎鷹黒、緊張とプレッシャーからか失策が絡み3点を先制されてしまいます。それでも裏の攻撃で2点を返しすぐさま反撃に出た住ベナイン。次の1点が非常に大事な展開となるも、3回表に2点を追加され流れを持っていかれてしまいました。5回裏にはなんとか1点を返しますが力及ばず、3-10で悔しい準優勝となりました。

準優勝という結果にはなりましたが、試合を重ねる事で得た経験は貴重で、それぞれの糧になります。各々が何をすれば良いのかを考え、前へ進んでくれることを願っています。

今大会において応援の言葉を頂いた皆様、応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

今週末からは連盟旗が始まります。これからも応援のほど、宜しくお願いいたします!!