· 

連盟旗:3回戦

4月15日(土)

前日からの雨も朝には止み、無事に連盟旗の試合を行う事ができました。3回戦、大淀イーグルスとの一戦。

立ち上がりに失点をしてしまいますが、後ろに繋げば誰かが打つのが今年の住ベ打線。その裏に打線を繋ぎ4点を返し、以降は住ベのペースで試合を運び、16-2で準決勝進出を決めました。

続く準決勝の相手は穆佐イーグルス。

久々の先攻も得点をする事が出来ず、またしても追いかける展開となります。無安打で重たい空気が流れ始めた3回、チームに笑顔を取り戻させたのは8番打者の一振りでした。打線を繋いで3点を返し、笑顔を取り戻した住ベナイン。自分たちのペースに持っていき、9-1で連盟旗決勝進出を決めました!

 

小学校の授業参観も重なり、全学の宮崎地区予選が始まる為、決勝戦は暫く間が空きます。次は全学の県大会出場に目標を変え、練習に励んで貰いましょう!

今回も応援ありがとうございました!