· 

雨が続き・・

4月29日(土)に開催予定だった全学宮崎地区予選は雨天順延となり、宮崎地区の授業参観も重なった為、住吉ベースボールクラブの初戦は5月6日(土)となりました。

30日(日)は午後から木城野球スポーツ少年団さんと練習試合を行いました。天気も曇り空から青空に変わり、住ベナインも笑顔を忘れることなくプレーをしていました。木城野球スポーツ少年団の皆様、ありがとうございました!

5月4日(木)には南郷にて南郷少年野球クラブさん・東郷少年野球クラブさんと練習試合を予定しております。貴重な実戦経験の場を頂き、本当にありがとうございます!

いよいよ全学予選、笑顔で頑張って貰いましょう!!