· 

いよいよ全学!県大会!

5月20日(土)

全学・マクドナルドトーナメントを次週に控え、西池ブルドッグさんと練習試合を行いました。お互いに調整の場として有効だったのではないでしょうか。

試合中はバチバチですが、試合が終われば同級生!2試合を終え、談笑しながらの昼食は素晴らしい時間になったと思います!本当にありがとうございました!

 

5月21日(日)

えびのにて飯野亀城野球スポーツ少年団さん、南谷山マリーンズさんと練習試合を行いました。他地域のチームと試合をする事は勉強になる事ばかりで、県大会へ向けて良い試合となりました。是非今後も宜しくお願い致します!

 

いよいよ今週末は全学県大会!前を向いて笑顔で頑張って貰いましょう!南郷・串間地域になりますが、応援のほど宜しくお願い致します!