· 

練習の日々

6月25日(日)

梅雨も例年通りにジメジメと、シトシトと雨を降らし、思うように練習が出来ない日々が続きますが、日曜日は高崎野球スポーツ少年団さんと練習試合を行いました。

次週にオリックスカップを控えての練習試合。2試合を行い、それぞれが成果・課題を見つける事が出来たと思います。

そして5年生のジュニア戦も練習試合をして頂きました。久々の実戦となりましたが、6年生に負けじと笑顔でプレーを続けてくれました!

試合が終われば...という言葉がある通り、住ベの子どもたちは対戦相手とも交流を深める、コミュニケーションを上手にしています。大きくなってもその気持ちは忘れずにいて欲しいですね!高崎野球スポーツ少年団さん、ありがとうございました!

 

また、4年生以下のオレンジさん達も中霧野球スポーツ少年団さんと練習試合をさせて頂きました。オレンジ大会も近づくなかでの実戦、ありがとうございました!

 

今週末は久々の公式戦になります。応援のほど、宜しくお願いいたします!