· 

練習試合日和

7月1日(土)九州全土を襲う猛烈な雨の影響でオリックスカップは次週に順延となりました。

7月2日(日)朝方に少々の雨は降りましたが、昼には快晴となり太陽の光を浴びながら各学年において練習試合を行いました。

6年生のレギュラーチームと5年生のジュニアチームは恒久フェニックスさんと、4年生以下のオレンジチームは宮崎バファローズさんとの試合。

レギュラーは今週末のオリックスカップに向けての再調整として、ジュニアは実戦経験を得る貴重な試合となりました。

オレンジもオレンジ大会を控えての練習試合という事で、こちらも対外試合の経験を積ませて頂く事が出来ました。

両チームの皆様、ありがとうございました!

 

さて、1ヵ月以上続いた梅雨もやっと終わりを告げようとしています。なんとかこの週末、野球が出来る天候である事を!

そして熱中症にはより一層気を付けなければならない季節にもなります。それぞれが対策をしながら、思い出に残る夏を迎えて貰いましょう!

まずはオリックスカップ、応援のほど宜しくお願い致します!