· 

まだまだ先を!

7月8-9日(土日)

第6回オリックス・バファローズカップ!住ベは1回戦シードとなり2回戦は宮崎球友との試合となりました。

初回に5点を先制し、住ベペースで試合を運ぶ事で追加点を重ね、投げてもガールズリレーで5回を零封。11-0で3回戦へ駒を進めました。

3回戦の相手は木花パワーズ・宮崎スターズ連合との試合。こちらも初回に3点を先制、2回3回にも追加点を挙げていきます。終盤の守備では課題がありましたがそれも収穫。16-6で準決勝へと駒を進めます。

 

翌日、準決勝の対戦相手は今季1勝3敗としている全学県代表の宮崎鷹黒。住ベペースで試合を運びたい所でしたが初回に6失点。1点を返すも2回にも3点を追加され万事休す。5-23で大敗を喫しました。

秋までの3カ月でどのように過ごすかが問われるように思います。この悔しさを力に変えていこう!

 

4年生以下のオレンジチームは今週末のオレンジ大会に備えて8日は宮崎鷹黒さんと練習試合を2試合行いました。実戦を繰り返す事で日々成長の毎日となっていますね!練習試合、ありがとうございました!

さて今週の主役はオレンジチームになります!何処まで自分達の力が通用するか、笑顔を忘れずに、どんな状況でも前を向いて頑張って貰いましょう!目指すは住ベ史上初のオレンジ大会優勝!!