· 

チームの為に出来ること

7月22日(土)

高原野球スポーツ少年団さん、熊本の弓削キングさんと練習試合を行いました。

2試合共に数多くの反省点が見つかった試合になりました。成長の一歩を歩み続けたい所ではありますが、全学県大会を終えて以降は、少し速度がゆっくりと。

チームの仲間が思い切ってプレーする為に、前に進むためにチームメイトは何をすれば良いのか。自分が出来る事をもっともっと考えていく必要がある、そうした基本の事を再度認識する良い機会になってのではないかと思います。

高原野球スポーツ少年団さん、弓削キングさん、練習試合ありがとうございました!

 

反省をして、それを心に刻む事は大切ですが、マイナスなイメージを持ったままでも良くありません。という事でガールズです。こちらの方は26日(水)8:30プレイボールとなります。廣川監督のもと、宮崎県勢初の勝利を目指して22日に最後のチーム練習を行いました。練習を重ねる毎にチームメイトのコミュニケーションが進んでいるように思います!

 

住ベは29日から県外チーム多く参戦する夏の大きな大会、みやざきフェニックス・リーグ杯(所謂サマベ)に挑みます。各々がやるべき事をやって、一戦必勝で頑張ってもらいましょう!!

 

 

※諸事情により画像がガールズのみで申し訳ございません。