· 

宮日旗県大会へ

9月1日(土)2日(日)

いよいよ今年度の集大成となる宮日旗が始まりました。初戦となった2回戦から対戦相手が穆佐イーグルスという事もあり、試合前練習でも緊張からか固くなっていましたが、オレンジさん達の大声援もあり初回に打者一巡の猛攻!見事初戦を突破しました。

そして日曜日、宮崎バファローズとの3回戦でも初回から住ベ打線が爆発!準決勝の大淀イーグルス戦でも同様の攻めを見せ、決勝進出を決めた住ベは3年連続となる宮日旗県大会への出場権を獲得しました!打線が爆発したのも要因ですが、守備面でも大きなミスは少なくプレー出来た事が非常に価値のある戦いとなりました。

9日は宮崎地区1位を賭けて今年度全学県代表の宮崎鷹黒との決勝戦となります。普段通りのプレー・笑顔でのプレーを忘れずに頑張って貰いたいですね!そして10日からはAチームとBチームに別れて市長杯に出場します。日々の練習の成果を発揮できるよう、皆で応援していきましょう!