· 

実戦!実戦!

9月9日(土)

宮日旗宮崎地区大会決勝戦は今年の宮崎県王者宮崎鷹黒との一戦。県大会への切符は両者掴んでおりますが、今年の住ベは全学地区大会を勝利したのみで1勝5敗としており、宮日旗県大会を勝ち抜く為にも活路を見出す必要がある試合となりました。3人の投手が2イニングずつ投げて奮闘しましたが、守備にミスが出てしまい宮崎鷹黒ペースで試合を運ばれ1-9の5回コールドで準優勝となりました。課題は多いですが、残り1ヵ月を悔いのないように自身のレベルアップを図って貰いましょう!

 

10日(日)

宮崎市長杯はAチームとBチームに別れて出場する事となり、Bチームは宮崎Sunsベースボールクラブとの1回戦に臨みました。レギュラーの公式戦初出場となる選手も多いなかで序盤は固い動きが見られ、2回を終えて0-5とリードされる展開になりましたが、皆が次に繋ぐ姿勢を見せ逆転、21-6で勝利しました!伸びしろしか無いチームなのでとにかく前を向いて頑張って貰いましょう!

その他のメンバーやオレンジチームは日南にて油津少年野球クラブさんと練習試合をさせて頂きました。沢山の経験を得る事が出来ました!是非またお願い致します!ありがとうございました!

 

今週末は市長杯の2回戦~となります。宮日旗県大会に向けて課題を持って、それにチャレンジする気持ちを持って各々が頑張って貰いたいですね!応援宜しくお願いいたします!!