· 

新年始動!


ご無沙汰してしまいました。住吉ベースボールクラブ、2024年始動しております!初日の練習はオレンジ・レギュラー・シニア揃っての練習となりました!ここからそれぞれ鍛えていきましょう!

世間では新年早々から不幸な出来事が続き、苦しくも前を向いて生活している方が沢山いらっしゃるかと思います。その中には野球をやっていて、今は満足に練習する事が出来ない仲間たちもいると思います。練習が出来る事・自主トレを出来る事が通常の毎日を過ごせている事を意識して、励んで貰いたいと思います。

6年生は卒団まであと1ヵ月となりました。卒団までの間は住ベで培った物を後輩へしっかり伝えて欲しいです。そして、新チームのみんなも春以降の活躍を目指して練習に励み、レベルアップして貰いたいですね!

また、新規入団生は随時募集をしております!是非お気軽にお問合せください!!

 

 

昨年春から住ベニュースとして更新させて頂きましたが、筆者の更新は今回が最後となります。色々と手探りながらやって参りましたが、貴重な時間を使ってご一読頂き、本当にありがとうございました!これからも住吉ベースボールクラブを宜しくお願いいたします!!