· 

全学童2回戦!!

全国につながる大会の全学の2回戦は、昨年、一昨年と優勝して全国大会に出場している鷹黒さんとの対戦でした。

強敵相手に絶対負けられない試合、一回先発の桜士朗が一番バッターから振り逃げを含む4連続三振で、0点に抑え、その裏の攻撃で打者一巡の攻撃で、4点を先制し、2回に1点と3回にも3点を追加し。8-0リードし4回以降、龍士郎、颯翔のリレーで猛追を振り切り、8対6で勝利しました。

昨年からなかなか2回戦を突破できませんでしたが、シードの強敵を倒しての2回戦突破は子供たちの自信にもなったと思います。

オレンジの皆さん、オレンジ保護者の皆さんも朝早くから応援に来ていただきありがとうございました。

全員での応援が、選手の力となって、住ベ全員で勝てた試合だったと思います。

週末には3回戦もありますので、優勝目指し全員で頑張りましょう!!

3回戦も応援お願いいたします!