· 

全学童3回戦!!

全学童3回戦は、宮崎スターズさんとの対戦でした。

雨の中の試合で、1回の表に1点を先制され、3回にも1点追加で0‐2となかなか苦し展開でいたが、3回に龍馬の3ランで逆転!!

4回にも5点追加で8‐2で逆転勝利でした。

雨の中で、大変な試合でしたが、選手の皆さんお疲れさまでした。

またオレンジの選手、保護者の方は雨の中での応援本当にありがとうございました。

来週はいよいよ県大会の出場をかけた、準決勝、決勝になります。

新チームになっての初優勝目指して頑張りましょう!!

オレンジの選手、保護者の方は練習と応援で1日大変ですが、応援よろしくお願いいたします。

住みベ全員で優勝目指しましょう!!